乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

爽やかな気持ちの良い朝です照れ

 

 

 

今日息子は剣道部の都大会

個人戦予選です立ち上がる

 

 

夫はゴルフの試合

会員クラブの月例

優勝目指して張り切ってる

元気なおじさんです

 

 

一緒に回る顔見知りの男性の方が急きょ欠席で

『怖いおばちゃん2人と回るんだよ

嫌だな~~煽り

と朝からぼやいていたので

 

『今日はマダムお二人とご一緒できて

光栄ですキラキラキラキラ

 

と言いさなさいとアドバイスしました照れ

 

 

 

なので6時30分には息子も夫も出発

 

 

 

息子に軽食を持たせているのですが、

 

 

『ゼリー飲料だけでいいよ不満

 

『パンとかおにぎりとかいらないよ不満

 

 

 

でもお腹すいちゃうからイングリッシュマフィンを使って

チキンカツサンドを2つ作りました。

 

 

 

 

 

 

『1つでいいから不満

 

と1つしか持って行きません。

 

 

 

 

 

恥ずかしいようです。。

コンビニがかっこいいみたいです。

 

 

ですが

ママが作った方が栄養もあるしいいピンクハート

 

 

 

 

夫にはおにぎり用意しましたが

『持って行くー!!』

とのことで残りの1つ持たせました。

 

 

二人とも頑張って欲しいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンカツサンドに使ってます

時間ある時にたくさん揚げて冷凍して

使っています

使いやすいし息子も大好きです目がハート

 

 

 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜