乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 
こんにちは。
 
 
GW後半4連休に
息子の部活がお休みで2連休取れたので
かれこれ10年以上通っている
千葉 勝浦へ行ってきました~~
 
 
夏でも涼しい
最近話題の勝浦です。
 
 

勝浦沖が深く風が夏でも冷たく

涼しいそうです

 
 
 
 
 
息子が小1くらい立ち上がる
ホテルの敷地内です。
 
 
 
ここのホテルの良いところは
なんせ広々~芝の広大な敷地です。
 
 
GWだろうが何だろうが
広いので
人混みで疲れるってことはありません。
 
 
ただ、東京や神奈川からだと
道中のアクアラインの渋滞が
ありますがねガーン
 
 
 
 
 
ホテル内
美しい馬場もあります。
 
KHTライディングスクエアです馬
 
 
 
息子が乗馬をやりたがっていましたが
申し込みが遅かったせいで
予約が取れませんでした。
 
 
また今度行きますガーン
 
 
 
 
まだポニーちゃんの頃
息子小2くらいかな。。
6,7年前
 
 
 
 
 
敷地内をお散歩
新緑と心地よい風に癒されました。
 
 
 
歩いていると途中でごろんハイハイ
休憩です
 
 
 
こんなことしても
人がいないので恥ずかしくありません。
 
 
 
ホテルはこちらピンクハート
 
 
小さなお子さん連れや
わんちゃん連れの方にお勧めです
広いドックランありますキラキラ
 
 

 

 

 

 

 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜