乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 
GW真っただ中で暑いくらいのいいお天気ですね音譜
 
 
 
昨日母の大学の時からの大親友ハート
の方のお宅へ遊びに行ってきました。
 
 
母はもう他界して30年位になりますが
わたしが小さい頃からの家族ぐるみの
お付き合いで今もずっと続いてます。
 
 
川崎に住んでいたけれど
もう25年くらい前に千葉のお山の方に引っ越され
今流行の移住の先駆けです。
 
 
 
 
 
この時期ですね、お山にタケノコがたくさん出来るのもあり
お招きしてくれ
父と妹家族で行ってきました~~
 
 
今年はオモテ年で豊作
いっぱい芽が出ていました。
 
スコップで掘りました~
 
 
 
来年はウラ年で不作
 
オモテ年とウラ年
交互に繰り返すんです。
 
 
母の親友ご夫婦に会え新緑もキレイでパワー頂けましたハート
 
 
 
帰宅後
大量のたけのこをあく抜きしました照れ
 
 
 
 
一晩つけて
 
さ~何作ろうかわくわくしますキラキラ
 
 
感謝感謝です照れ
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜