乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

おはようございます!

 

 

晴れていて爽やか~~

気分上々の朝ですアップニコニコアップ

 

 

昨日結構な腹痛で早く寝てしまい。

 

 

明け方3時に

あっ、ごはん炊いていないぞガーン

と気が付きましてね

なかなか起きられず5時少し前にようやく起きて

ごはんを洗っていると。

 

 

そっと階段から誰かが上がってくる音が、、

 

もしや泥棒???

 

 

 

 

 

もー、正体は夫。

 

 

 

 

 

めっちゃ夜更かし大好きで超夜型人間

その日お昼の14時まで寝ていたの

で寝られなかった様です。

 

 

こんなんではでわたしが寝不足になるので

寝室は別ですし

用がない休みの日はずっと寝かせておくのです。

その方が静かで良い照れ

注意しても直らないので諦めましてもう放置です。

 

 

 

さてさてキラキラ

 

今日はわっぱデビューしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げ

ニラ玉

かまぼこ

ミニトマト 

きゅうりの漬物 市販品

混ぜご飯

いちごぽってり苺

 

 

この混ぜご飯のもと愛読ブロガーさんご紹介の品で

使うの楽しみにしてました。

 

化学調味料不使用でお野菜だし

なかなか良いです。

 

 

 

 

 

いちごの木のピックとタッパー

幼稚園から持ってますニコニコ

気に入っていて

すごい物持ちいいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日も明るく良い日にしましょうね==照れ

 

 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜