乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんばんは!

 

寒かったけれど、昨日は桜の開花宣言があり

今日は24度でもう夏が来てしまった感じでしたガーベラ

 

 

 

息子氏春休み中ですニコニコ

部活以外

家にいるとオンラインゲームや動画ばかり

にうんざりするのは目に見ていたので

春期講習に行ってます。

 

 

 

東京の進学校の子たちが通う塾と言えば

 

鉄緑会

平岡塾

SEG

 

 

が挙げられますがうちは夫がSEGに通っていたこともあり

息子も数学の教え方が魅力的なSEGに通わせるつもりでいました。

 

SEGに通わせて数学の楽しさに目覚めて欲しいピンクハート

なーんて青写真を描いておりましたが

 

 

不思議なもので親の思うように

なんかなりません泣

むしろその逆に進んでいく気さえします。

 

 

 

『数学は嫌だけど英語だったら行ってもいいよほんわか

と言うのでSEGの英語だけ申し込みました。

 

 

内容は多読と会話。

 

 

楽しかったらこれを機に入塾し英語から始め

あわよくば数学もなんて夫と期待していたら。

 

 

『SEGの英語は簡単だから今行っている英語の塾で十分だよ

SEGには行かないよ怒り

 

 

入塾前の初心者クラスだから簡単なんですが

行く気の全くない息子。

 

 

目標や将来なりたい職業がないから意欲もわかないんです立ち上がる

 

 

桜開花宣言と言ってもまだまだなのでこれからが楽しみですラブラブ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

春はブラウスほしくなります。

かわいいブラス見っけ買おうかな、

2280円の30%オフってビックリや。

 

20時から1時間30%オフ

 

 

 

 

 

 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜