こんばんは。

 

 

楽天スーパーセール

そろそろ終わりですね。

 

 

 

 

買わずに待っていたのでいろいろ買いました照れ

 

 

 

 

 

 

わっぱっちゃん

美し。

 

 

 

 

セールを待って買いました。

 

ダークブラウンもあり迷ったけどこちらにしました。

いい香り乙女のトキメキ

大きい、、900mlです。

新学期のお弁当作りが楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

華やか~~

 

 

 

 

 

愛読ブロガーさんのご紹介のお品です。

こういうの探していたんです!!

化学調味料不使用の5種のお野菜のふりかけです。

華やかになりそうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったもの

 

 

 

 

 

スライスなので超便利でストックしてます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半額だし可愛いのでグレー即買いです乙女のトキメキ

早く届かないかな。。

 

 

 

 

 

 

             Nオーガニックのセットイエローハート

 

 

立派な箱に入って到着です。

いい香り

自分の物は何だか気が引けるのでポイント購入。

貧乏性です凝視

お得セット、おまけのファンデーション使うの楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税

 

 

 

何度もリピってます。

ストックないと心配なくらいです。

 

 

 

 

 

 

仮屋湾の牡蠣

 

 

何と、5000円です。

レンチンで頂きます小さいけど美味しいです!!

軍手と道具付でご丁寧。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン酢好きなので頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10キロ10000円は珍しくなってきたから予約で頼んどきます。

桃や梨で有名な豊丘村さんのりんごりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年のお楽しみラブラブ

栗山町の極太アスパラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚も食べないとです、無添加でコスパのよいこちら。

 

 

 

 

 

 

次回のスーパーセールまで買いません。