乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

今朝起きたら大粒の雪が。。

 

 

 

 

TVをつけると息子が乗る電車が運転中止。

 

 

今日が学年末テスト最後の日。

 

一瞬冷やりとして調べると、新宿で人身事故。

まもなく運転再開。

 

あーよかった照れ

電車で学校行ける~。

 

 

 

今日でテスト終了と言うことは、

授業はほぼ無く

 もうほぼ春休みガーベラ


部活はあるけれど。

 

 

 

ここ数日イライラしていました。

 

 

 

テスト期間中の

息子氏があまり勉強をしていない。

 

 

iPadを使いラインでお友達に問題を出したり

説明したり勉強をしている風。

きゃっきゃしながらやっていて

楽しそううさぎのぬいぐるみ

 

 

でも、とても集中して勉強しているとは思えない。

 

 

22時以降は睡眠の妨げになるので

電子機器類は

没収し使わない様にしていますが。

 

 

こんなんで、いいのかなぁ。

と悩むところ。

 

 

 

今日の夕飯の時にでも息子と夫に話してみよう。

 

 

よい解決策はあるかな。

 

 

なんせ、夫は自分で気が付かせろという考えで

親があれこれ言うべきではないと。

 

 

 

今朝少し体調がすぐれませんでしたが

今は外もよい天気。

寝たら元気になりましたので、

これから張り切って巻き返したいと思いますびっくりマーク

 

 

 

お昼ご飯。

ロコモコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の栗山町さんのアスパラ受付してますね。

申し込まなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 


 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜