乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

おはようございます!
 
 
早くも3月ですね。
大谷選手のご結婚もあって春ですね~ガーベラ
 
 
よくお邪魔しているブロガーさんたちが作っているのを見て
とても美味しそうだったので
わたしも初めて作ってみました。
 
 
 
ヤンニョムチキン~♡
 
 
 
ケチャップ入れるんですね、知らなかった~
 
 
ヤンニョムチキン食べたことのあるのは息子だけ
@カラオケボックス
 
 
 
感想は、
『うん、優しい味で美味しい
カラオケで食べたのはすごく濃くて辛かったニコニコ
 
 
そうだよね、だって
肉の量に対して絡めるソースが足りませんでした。
 
 
これはこれで良かったですニコニコ
次回気を付けようびっくりマーク
 
 
 

 
 
 
 
ヤンニョムチキン 昨日残り照れ
ニラ玉
ちーちくキュウリ
きゅうりの漬物
ミニトマト
野沢菜と鰹節混ぜご飯
ミニピザ 市販品
 
 
 
 

野菜洗いのパウダーですにんじん

 

大ざっぱで気にしないタイプですが、

ミニトマトだけはコレをボールに入れ水に浸します。

驚くほど油が水面に浮いてきます真顔

 

ホタテ貝で作られてるので

安心だしSDGSニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜