乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんにちは。
 
昨日で今年度の息子のお弁当は終了。
 
今日から学年末テストです。
 
 
 
昨日は頑張ってもらいたいとの思いで
景気づけにすき焼きにしました。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
宮崎牛
ふるさと納税 安定のミヤチクさんのお肉
 
 

 

 

 

 
 
 
 
だけど、
牛肉大好きな夫が遠慮もへちまもなく
殆ど食べていました凝視
51歳だけど元気なおじさん。
 
 
 
 
 
夫も頑張ってお仕事してくれているから
まぁよしです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天スーパーセールですね。
 
 
 
『何買いましたか?』
 
 
 
フォローしているブロガーさんが
以前紹介していた
映えるふりかけ買いました照れ
 
化学調味料不使用、お野菜のふりかけ
こういうの探していましたキラキラキラキラ
良いの教えて頂きありがとうございます!!
 
 
たのしみハート
 

 

 

 
 
 
 
 
 
新学期に向けてわっぱちゃんも
買ってみました。

 

 

 
 
 
 
 
あと愛用のNオーガニック
柑橘の香りに癒されぐんぐんお肌に染み込む感じ照れ
とっても良いですよ。

 

 

 
 
 
かわいい春ニット見つけました照れ
 
今日だけ半額ですよ!!
2490円!!
 
グレー即買いしました音符

 

 

 
 
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜