乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

早いものでもう3学期も終わりに近づき。

明日から学年末テストが始まるので

今日が中1ラストのお弁当。

 

 

正直

あー、眠い~とかで

ちょっと気が進まない。。

と思ったこともあるけれど

スクールランチを買うこともなく

弁当ほぼ全て作りましたニコニコ

 

お小遣いで時々パンは好きなの買っている様ですが。

 

 

 

 

今日はいつも残さず食べてくれてありがとう照れ
息子の好きなの全部のせです。
 
 

 
 
アジフライwithタルタル
唐揚げ
ソーセージ
はんぺんチーズ
ミニトマト
ブロッコリー
こぶ
きゅうりの漬物
 
アジフライ、唐揚げ、ソーセージ目がハート大好物
 
 
 
 
 
 
 
 
始まりますね楽天スーパーセールアップアップ
 
 
 
 
 
 
わたしの推し~♡
 
 
 
 
 
 
おにぎりやお弁当に不可欠
パリパリで海苔の味が濃くて美味しい照れ
一択です1380円

 

 

 
 
 
甘さ控えめだけど濃厚カリッと7種のナッツが美味
ヘルシーチョコラブラブ
490円クーポンで1000円

 

 

 
 
毎日愛飲の桑茶も半額びっくり
ほんのり甘くて美味し

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
内緒にしたいふるさと納税
 
NO.1
 
 
 

コスパ良過ぎでなんどもリピ5000円

レンチンで頂いてます照れ

 

 

 

 

待っていましたスーパーセール

いろいろ買うぞびっくりマーク

 
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜