乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 
こんにちは!
 
今日は朝から用事であちこち行ってました。
 
 
わたしの住む町
東京中野です。
 

 
駅を背に写真撮りましたニコニコ
 
右手に見えるのが中野サンプラザです。
昨年閉館し今年解体が始まりますが
今のところ解体始まる気配はないです。
 
超高層ビルになりホールやオフィスにレジデンス、
商業施設などが入るそうです。
2028年完成照れ
 
駅周辺も工事やビルが建設中で100年に1度の再開発
と言われています。
 
 
 
 
アーケード商店街
サンモールとブロードウェイ。
NYのブロードウェイだったらいいのに。。
中野ブロードウェイです笑
 
 
海外からの観光客の方が多いです。
時計やブランドバック
オタクのお店が沢山あるのでね。
 
 

 
 
 
 
 
 
今日のお弁当は息子の大好きな
サンドイッチラブラブ
イングリッシュマフィンで作りました。
 
 

 
 
 
ちょっと弁当疲れなのかヘトヘトですが
明日の金曜まで頑張るぞ。
 

 

カルシウムラブラブ

ぽりぽりとても美味しい小魚おやつです

 

 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜