ふ 

 

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

おはようございます!

 

 

今日は気温19度

明日は20度予報。

わぉ。

 

暖かいのは嬉しい反面

夏の暑さが怖くなってしまいますw

 

 

今日はヴァレンタインデーですね。

 

 

ちょっと前は息子と一緒にお菓子作ったり

わたしが簡単なデザートを作ると喜んでくれたのに。。。

 

 

思春期の今は、、

 

アップルパイが作りたいとか昨日言っていたので、

 

『アップルパイがいい?

チョコレートのお菓子がいいの??』

 

と聞いても。

 

 

『いらない』怒り

の一言。

 

 

冷たいのう。

 

 

 

 

今日はお弁当をちょっと張り切って作りました!

 

 

 

 

 

昨日スーパーに行ったら

可愛いのを見つけました。

値段は可愛くないけど、、、

この子の力を借りて。

 

 

 

 

 

 

 

 

春巻き

しゅうまい

だし巻き風卵焼き(白だし入れただけ)

ポテト(今日は手作り♡)

はむ&きゅうり

ブロッコリー

ポムポムかまぼこ

こぶごはん

キット、ハッピース

 

 

ハムきゅうりはお花にしたかったのですが

上手に出来ず。

 

うーん、ぽむぽむも全く映えてまへんな。

 

修行が必要ですね。

 

 

 

 

 

昨日から何だか不機嫌な息子。

 

 

 

 

ママ以外から

チョコもらえるといいねハート

 

 

結果はまた明日音譜

 

 

今日はさぼらず頑張るぞ。

皆さま今日も良い1日にしてください。

 

 

 

 

 

 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜