乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんにちは!
 
連休なか日ですね。
東京は快晴!もう春の様な日差しで暖かいですガーベラ
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
我が家は息子金曜日からお友達家族に軽井沢スキーに
連れていてもらっています。
中学生4名
小学生4名
3家族で行っていて賑やかで楽しそう。
 
 
わたしと夫も行こうかと思い空を調べたけど
ほぼ空いてないし。
 
 
息子には
『来ないで来ないで不満
と懇願されやめました。
 
 
今回の旅行でスマホデビューした息子に
ラインを送るものの
返信は、、
 
 
『り』
 
 
のみ。
 
りって了解の『り』です。
 
省略しずぎちゃうか。
 
 
 
あとは、お食事の写真をちらほら。
 
 

 
ごはんはホテルのブュフェ。
 
へー、美味しそうバランスもいいね照れ
 

 

 

ここに宿泊してます。

 

 
スキー場は小さい小学生もいるので
ココ。

 

 

 

 

 
わたしは
昨日さぼりまくってしまった日になってしまったので、
今日は朝からベットのシーツ洗濯したり
to do リストを地味にやっています。
 
よい日曜日をお過ごしください。
 
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 

 

 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜