乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

おはようございます!!

 

今日も快晴キラキラ

明日は待っていました19度予報です。

 

 

5日振りのお弁当になります。

入試休み&連休明けの

ぼけぼけ弁当です。

 

ミニトマトさん使おうとしたら

ダメになっておりました泣

5日も経てばそうなるか。。

なので大きいトマト使いました。

 

 

 

 

 

チキンカツ(揚げるだけの)

ポテト(冷凍食品)

チーズ卵焼き

ブロッコリー

トマト

野沢菜ごはん

じゃがいもポタージュ(昨日の夕飯)

 

 

 

息子昨日お友達家族のスキーから帰ってきました。

ママ友から送られてくる写真では

うるさいお母さんから解放され解き放たれた感じの表情でした。

 

 

毎晩2時まで起きてお喋りして、

翌朝から夕方までスキーをし

温泉入っって

ごはん食べて

カラオケして

とエンジョイしまくり。

 

 

最終日はお友達家族と星野のトンボの湯に寄って

お鍋ごちそうになり帰ってきました。

 

 

今回すごくよい経験が出来たのは

うちは一人っ子なので

お友達やそのご家族と一緒に寝食を共にし

いろいろな年代の方々と関りを持てたこと。

 

息子は小1のお友達の弟君の面倒をよく見ていたそう。

念願のお兄さんができて良かったにっこり

 

いい勉強になりました。

 

感謝感謝ですピンクハート

 

 

チキンカツこれです、揚げるだけで便利です照れ

 

 

フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜