乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんばんは。
 
もう2月ですね。

お正月がついこの間だったのに

早い==

 

 
 

先日行った湯沢ではいつも車麩と激辛柿の種は必ず買うんです。

 

 
 
車麩ではいつもオニオンスープを作ります。

美味しいです照れ

 

お弁当用にミルクパンにうつして 

ぐつぐつ。

 

 
 
 
 

今日のお弁当は

 

スパイシーチキン
ローストポテト
ちくわの磯部揚げ
だし巻き卵風
ミニトマト
炊込みごはん
車麩のオニオンスープ
 
 
 

 
 
 
大雪警報出ました!!
がんがん降っていて、
おまけに雷も鳴っていて怖いです。
TVでもずーっとこればかり。
 
 
 

午前中息子のスマホの用でドコモショップに行ってました。

 

2時間缶詰真顔

行きは曇り空でしたが

帰りは雪に変わっていました。
 
 
最寄りのドコモショップはすごい混んでいて予約が取れないほどなので
運動がてら隣りの駅のドコモショップへ。
 
 

往復で計4キロ弱。

 

 

帰りは結構な雪の中

パンがないのでスーパーにも寄り

傘をさし荷物を3つ持ち修行のようでした。
 
 
 

東京は雪に弱いので学校からメールが来て

部活は無しで6時間授業終わったらすぐ下校。
 
 

 

 

息子氏今日入試休み明けたけど

明日は先生の代休でお休み。

 

 

こんなに雪降って、
明日の朝も雪予報なのに
東京ディズニーシーに行くそう。
男子だけで。
 
 
止めなさいと言っても聞かないし。
 
何もそんな日に行かなくたって。
おバカとしか思えない。
 
 
すぐどっか行っちゃいます。
 
 
 

 

 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜