乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

こんにちは。

 

昨日は息子の剣道の試合が朝からあり

わたしが試合に出ていた訳ではないのですが

何だかお疲れの月曜日です。

 

もう15時ですが

気を取り直して張り切っていきます!

 

 

 

今日のお弁当は、

またのまた、おでんを仕込んだのでおでん弁当。

 

おでん

お肉とお野菜すき焼き風丼

銀だら

ミニトマト

 

 

 

銀だらはこの間伊勢丹で切り身の他に店員さんに切り落としはお弁当にいいよ。

とオススメしてもらった切り落としパックで買ったもの。 

 

 

おでんは決まってましたが

他どうしよう。。

困った時は鎌田のだし醤油は便利で

お肉とお野菜をジャージャー

焼いただけで美味しい。

 

 

 

母の代から使っています。

 

 

 

 

さて、3学期合唱祭というのが息子の学校であります。

息子それの指揮者に今日立候補するそうです。

 

立候補者はオーディションがあるので

最近youtubeで指揮者の動画を見ていたり

練習していました。

 

 

先生からピアノの伴奏をしてみてはと楽譜を頂きましたが

練習しなかったのでピアノ伴奏はできませんでした。

 

 

目立つのはあまり好きではなかった息子。

小6でお友達や先生のお陰で変われました。

指揮者の立候補嬉しかったです。

 

頑張れ!!

 

わたしも頑張らないと。。。

 

 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜