乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんにちは。
 
風も空気も冷たくすごーく寒いですね。
 
 
今日のお弁当は
 
スパイシーチキン
卵焼き
はんぺんチーズ
ローストポテト ブロッコリー ミニトマト
豚汁
 

 
 
 
豚汁はすぐなくなるので大量に作りました。
小鍋にうつしてぐつぐつ、スープジャーに。
 
 

 
 
 
スパイシーチキンはコレです。
オーブンで焼くだけなので楽だし美味しいです。

 

 

 
 
 
デパートは新宿タカシマヤ派なのですが、

今日は伊勢丹に用があり午前中

伊勢丹に。

 
用を済ませ、せっかく来たのだから
いろいろ見ようとうろうろしました。
 
まぁ、しかしすごい人、、何しろ混んでる。
さすが、伊勢丹新宿。
 
お客さんも多いのですが、
伊勢丹に出店してる営業マンみたいな人も多くて立ち話している。
 
 
いろいろ見たんですが、
わたしが一番長くいたフロアーはインテリア。
コンランショップいいーキラキラ
 
 
イタリアメーカーの大理石のダイニングテーブルが素敵で
見ていると店員さんに声を掛けられ
カタログを見ながらいろいろ教えてくれました。
 
洋服も少し見たけど何だか人が多くてせわしない。
 
 
地下も混んでて所々長蛇の列。
せっかくなので

銀だら、鮭、ハムとどら焼きみたいなおやつ買って退散しました。

 

 
 
伊勢丹凄い。
やっぱり、
わたしは閑古鳥が鳴く位の高島屋が落ち着きます。
 
 
家に帰って家具屋さんの店員さんから頂いたカタログをよく見て
ビックリ。
ダイニングテーブル
243万円真顔
 
 

 
 
 
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜