乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんにちは。

 

寒波が来ていますね、

お住いの地域は大丈夫ですか?

 

 

お昼のニュースで日本海側・西日本も雪が凄いと見ていたら、

夫からラインが。

 

 

 

『新幹線ノロノロ運転で京都着が30分遅れちゃう』

と連絡がありました。

 

 

午前中用があったのもあり、

すっかり夫が新幹線に乗ること忘れていて他人事でTV見ていました。

 

 

今日は帰って来れるんでしょうかね。。

 

 

 

 

今日の息子弁当は

かつ丼 

具だくさん味噌汁

ブロッコリー&ミニトマト

桑茶。

 

 

 

 

 

今日は部活ないのでこの量で大丈夫。

多分。

 

 

 

 

このところ、

大したことのない 

自慢も何もできないお弁当ですが

アップさせて頂いています。

 

 

 

アップすることによりちょっと盛り付け気を付けたりとか

私なりに多少気を遣います。

 

 

 

また、お上手なお弁当を拝見するのもとてもよい勉強になります。

お弁当だけでなく皆さんのブログから

よい刺激や癒しも頂いています。

 

 

 

わたしはブログを書くことによって

気持ちをリセット出来たりもします。

 

 

 

拙いブログですが来て頂いて

ありがとうございますハート

 

 

 

 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜