乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

こんにちは!

気温13度晴天ポカポカ陽気で

気分もアップします照れ

 

 

 

高校の帰国子女枠の入試の為

今日は息子お休みなんです。

なのでお弁当もありません。

 

 

 

息子は昨日寒い雨の中試合に行って頑張ったので

夫がお肉を食べさせたいと

とても美味しい地元のお肉屋さんに

買いに行きました。

 

 

中野のお肉の名店ニシジマです。

 

 

 

お肉を買いに行くのはいつも夫です。

お肉にうるさくてわたしの買ってくるお肉は文句言うので。

それで以前離婚の危機にもなりました。笑

 

 

 

 

これまた大根おろしをたくさん作って焼いたお肉と野菜をポン酢で頂きました

わたしは牛の脂が辛くなってきたのでこうすると

食べやすくなります。

 

 

 

 

血糖値上昇にも効果のある桑茶も必須です。

オーガニックで美味しいですよ。

 

 

 

 

 

 

今日はお休みだったので午前中は息子の歯科矯正に行きました。

奥歯がズレてきてしまったのでまた新たに装置を付けました。

最初は痛みがでるのに、

終わったらまたお友達とKARAOKE。

 

 

待ち合わせまでにはまだ少し時間があるから

わたし『何か食べようか?』

息子『いいよ、ちょっとブラブラしてから行くほんわか

と言って逃げられました泣

 

 

しかし、家にいない。

一度出かけるとなかなか帰って来ない。

家にいても勉強している姿を見たことがない。

( ;∀;)

 

こんなんでいいんでしょうか。

またルール改定しないとです。

 

 

 

 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜