乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

おはようございます!
 
 
息子は歯科矯正の新しい装置の関係で
大きな物が食べられなくカットしなければなりません。
 
歯が動いているのが分かると同時に
痛みも出てきているのでカロナールを飲みました。
何故かお友達とゲームやカラオケをしている時には
痛みは無くて家にいると痛いそうです。
 
早く慣れてくれればと思っています。
 
 
今日のお弁当は
和風タラのムニエル
ニラ玉
ほうれん草のマヨチーズ
ミニトマト
おにぎり(生姜焼き)
桑茶
 

 
 
うちの子食べられないと言う訳ではないのですが、
ほうれん草が苦手。
だけど、これならよく食べます。
 
塩ゆでしたほうれん草にベーコン
マヨネーズとチーズこしょうをかけてトースターで焼くだけです。
わたしはベーコンが無かったのでソーセージで代用
しめじも入れました。
美味しいです照れ
 
 
 

 
 
息子だらしがなくて
体操着すぐ出しません。
昨日の夕方出して今朝
『体操着は??ニコニコ
って。
夕方出しておいて洗濯しませんよ。
洗濯かごから出してまた持って行く。
 
剣道の防具が入っているバックからは
一昨日のおにぎりを発見真顔
 
ジップロックに他にも入れたクッキーやゼリー飲料はない。
母の手作りおにぎりだけ食べてない。
恥ずかしいのでしょうか???
 
朝から小言が止まりませんでした。
 
けど今日は、お天気良いし
夫は久しぶりの出社。
わーい乙女のトキメキそれだけでうれしいキラキラ
 
 
 
 
 

タラはこれ使いました。

骨なしで美味しいです。

 

 

味付けは母の代から使っている鎌田のだし醤油。

いろいろ使えて神

 

フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜