乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

おはようございます。

雨雨雨雨雨雨

日曜の朝です。

 

 

息子は剣道部の試合の為朝早く出発。

 

今日は個人戦だそうで、

初心者経験者別で試合を組んでいるので

息子は経験者組み。

 

『強い人と当たったら嫌だな不満

と、ぶつぶつ。。

 

1対1で戦うスポーツ結構緊張するんです。

頑張っていたから日頃の頑張りが結果になります様に。

 

 

 

 

昨日の夜ご飯

みぞれ鍋が作りたくて仕方ありませんでした。

 

 

 

 

何故かというと。

お待ちかねの

おNEWのおろし金が届いたからです。

 

 

 

 

 

今までは100円ショップの物でした。

しかも一体何年使ったんだろうって

言う位結構使いました。

プラスチック製で

おろし金の刃なんてほぼ無くなって

いたんじゃないかな。

 

 

ピカピカ✨ 

 

 

今までとは違って楽におろせます。

指までおろさない様にしないとです。

 

 

 

 

 

豚肉、白菜、葛切、

しいたけ、しめじ、えのき、長ネギ、お豆腐、お揚げ

を入れましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

最初は少し大根おろしを入れて

テーブルに持って行った後

残りをどばっと入れて食べました。

スープに大根おろしがいっぱいなので

〆はおじやにしました。

冬はお鍋がいいですね。

楽だし。

 

 

 

 

ReFaのシャワーヘッドも一緒に届きました。

浄水カートリッジが届いたら使います。

楽しみハート

 

 

 

 

 

 

寒いですね、

息子の剣道教室でも保護者の体調不良の方が多いです。

暖かくお過ごしください。

 

 

 

ふるさと納税の物でした。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜