乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

おはようございます。
 
今日のお弁当
 
チキンカツ
ほうれん草マヨチーズ焼き
トマト卵焼き
ポテト (隙間埋め)
炊込みごはん

青さとワカメの味噌汁

桑茶

 
 

 
 
炊込みごは
しいたけ、舞茸、人参、お揚げ、こんにゃく。
入れました。
 
 

 
息子お味噌汁が好きで
豚汁は昨日でなくなり、汁物がない。。
そこで年末箱根で買ったインスタント味噌汁に
ワカメをプラスしスープジャーに入れました。
 
 
 
息子氏
今日は学校の英語の授業でGTECを受けます。
 
 
GTEC?
何じゃそれ??って感じで
わたしの学生時代にはありませんでした。
 
Global Test of English Communication 
の略で
読む話す聞く書くの実力を測定する
英検みたいなテストです。
大学入試などにも活用されているそうです。
 
 
 
英語は小さい時から日常地道にやってきたつもりですが。
最近はさぼり気味で
英検はさほど実力ないのに
準2を合格してしまいました。
 

果たしてどの程度の実力で

スコアなんでしょうか。



英語は
良くも悪くも地道にやっていくしか
ありませんがね。
 
 
今朝はヨガに行ってきました。
寒いのに

身体がポカポカになり

サイコーです。

 
わたしは
ヨガから帰宅すると夫に
『ヨガよがったよ。』と言い。
 
すると夫は
『ヨガったね』と言うのが定番です。
のうてん気夫婦です。
 
 
では、今日もよい1日になさって下さい♡
 
 
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 

 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜