乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんにちは。
 
一日一善と言う言葉があるけれど
わたしの場合は一日一どじ
しかも朝から。
 
 
昨日は朝お弁当を作っている最中冷蔵庫を開けたら
だしまろ酢がびっくり箱みたいに
飛び出してきてびっくり
しかも床に落ちる時に蓋が開き
壁に液が飛び散りました。
結構な量泣
 
 
 

我が家の壁は珪藻土なので染み込んでしまいました。

すぐに何度も拭いたけど。
ダメでした。
キッチンだけはクロスにすべきでした。
 
 
 
そして今日も。
 
 
 
ノンフライヤーでカツを温めいて見たら。
2枚のカツのうち1枚だけのせたスライスチーズがない。
一瞬すごくビックリして目を離した隙に
 
バスケット部分が落下。
 
 
見事ひっくり返りはしなかったので
カツは使えたんでんですが
 
床は汚れ傷もつき。

まぁ傷だらけだから今更ですが。

 
カツの上にのせたスライスチーズは滑って網に落ちてました。
焦げ焦げになって。
 
 
分厚くて2つしか入りません。
家にあるいろんなタッパーで試したけど、
どれもイマイチで。
 
 

 
 
 
カツサンド
ポテト
ブロッコリー
かぼちゃのポタージュ
桑茶
 
 
強引に3つ入れました。
 

 
タッパー買わないとです。
 
 
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜