乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

こんばんは。

 

今日は寒風吹きすさぶ東京でしたうさぎクッキー

寒かったです。

 

1月ですから寒くて当たり前ですが、

明日も今日より寒い様です暖かくなさって下さい。

 

 

今朝もお弁当作りましたが、

今日はお気楽でした。

 

 

 

昨日の夕飯がおでんだったので

翌日はお決まりの

息子大好き音符

サーモスで熱々おでん弁当です。

 

 

 

豚丼は十勝豚丼のたれを使いました笑

これまた楽です。

 

 

 

 

 

おでん

豚丼

ほうれん草とミニトマト

べったら漬け

 

 

今日は部活があるので

心配だったので

ミニピザを2枚追加しました。

 

お腹がいっぱいになるかな・・・

といつも気になります。

 

 

お箸をなくしてしまったので、

コンビニで頂いたフォーク入れました。

 

明日も早起き頑張ります。

 

 

 

 

この冬はこれで内側から温活してます。

 

 

お鍋やスープいろんなお料理に使えて便利です。

1袋75gに1.5㌔の生姜が入っています。

オーガニックピンクハート

 

 

 

毎日家族で飲んでいます。

カルシウム鉄分葉酸に血糖値上昇も抑えたり身体に良いハート

飲みやすいしオーガニック照れ

今日22時~2時間限定半額ですよ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜