乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんにちは。

 

昨日が始業式で

今日からお弁当スタートです。

 

 

久しぶりのお弁当作り

緊張感があったのか

5時半起床なのですが

4時半に目が覚めました。

 

 

 

 

 

 

シュウマイ

ねぎ入りだし巻き風卵焼き

はんぺんチーズ

ブロッコリー

ミニトマト

ポテト

 

 

飲み物は

栄養満点のホットの桑茶

持たせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手抜きかな、

徐々に頑張ります。

 

 

 

 

始業式が連休明けの火曜日かと思っていたら、、

まさかの

昨日の水曜日が始業式でした。

 


 

ふ~

登校前に気づいて良かったです。

(息子が気づく不満)

 

 

 

 

そこで、宿題も終わっているし。

時間があるので息子と新宿に行きました。

 

 

 

 

向かった先は

新宿TOHOシネマズ

 

 

 

 

 

息子の大好きな映画の続編ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~

 

 

 

 

 

 

終始笑いっぱなしの

最高に

面白おかしい映画爆  笑

 

 

 

 

 

お昼過ぎの上映時間で

高校生くらいの学生さんも結構いたから

息子、本当はお友達と来たかったんだろうな。。

ママでごめんよと察しつつ。

 

 

久しぶりに二人で外出が出来て

 

 

嬉しかったピンクハートハートピンクハート

 

 

 

 

 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜