乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんにちは。
 

朝は寒いけど日中はポカポカです。

 

もう金曜日なので

今週は2回作っただけです。


昨日よりちょっと頑張りました。
今日の息子弁当にっこり
 
 
 
 

 

チーズinキャベツ肉巻き

ポテサラ
ニラ玉だし巻き風
べったら漬け
ブロッコリー&ミニトマト
温泉まんじゅう♨お友達のもピンクハート
 
 
 
スーパーでキャベツが1玉
なんと98円だったので買いました。

それを少し茹でチーズを挟み豚バラで巻き

にんにく醤油焼きました。
わたしの創作料理です。
 
 
下準備は昨日息子の帰宅を待っている間にやりました。
 
 
なかなか帰ってこないんです。
 
昨日は
部活があって下校中に途中下車して
お喋りして帰って来るから帰宅は19時ころ。
そこからお風呂に入り、
ごはんを食べるのは20時近くになってしまいます。
 
 
最近お風呂も長~いです。
お風呂から出てからも長~いです。
お肌のお手入れしている様です。
 
 
途中下車して恋バナでもしているでしょうかラブラブ
 
 
 
中学はスマホを学校に持って行ってはいけないので、
学校も推奨している
JRがやっている守レールというのに
入っています。
 
 

入場、出場した駅が

リアルタイムでメールに

送られてくるんです。
だから途中下車したのもお見通しです。
 
 
部活に恋バナに楽しそうでええなー音符音符
 
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜