乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

おはようございます。
冷えるけど朝日が眩しい土曜日の朝です。
 
 
夫はゴルフ
息子は学校に
朝早く出かけて行きました。
 
 
はぁ~開放感(^^♪
 
 
13時ころ息子が帰って来るので
お昼までの束の間の開放感飛び出すハート
 
 
家族がいることは幸せなことなんですが。
 
 
 
夫はコロナ後もテレワーク続行中だし、
息子が家にいると勉強のこととかいろいろ言いたくなる。
 
 
でも、夫と息子が羨ましくなる時がある。
 
 
夫は仕事以外にゴルフに夢中。
 
息子は中学生になり部活やお友達中心の生活にシフト中
 
何だか二人共楽しそう音譜
 
 
さて、わたし。
 
 
子育て意外に一生懸命になれることが無い。
子どもがいるから早起きも
食事作りもやってます。
 
 
子どもは近い将来巣立っていくし
子どもに執着することなく自分の世界を持ちたいな。
と思うけど。
 
 
なーい!( ;∀;)
 
 
ゴルフも中途半端だし。
車の運転も下手だしな。
 
 
息子がベビーだった頃は
泣いてばかりで寝ない子でヘロヘロで大変だったけど
今思うとあんなに充実した愛に溢れた時間は無かったハート
懐かし。
 
 
人生100年時代
何か夢中になれることに出会わなくちゃ。
このままじゃいけないなと思う土曜の朝。
 
まずは、新年にたてた今年の抱負をやってみる。
 
 
今朝は昨日のお鍋の残りを利用して
お1人さまおうどん。
ジンジャーパウダー入れました。
しょうがを擦らなくても良いので手軽で便利。
 
 

 
 
 
 
 
おネギとニラを追加して。
こしょうと追いジンジャーパウダー
内側から
ポカポカ効果高めます。
 
 

 
1袋75gに1.5㌔の高知産ショウガを凝縮
無添加だし安心。

 

 

 
 
 
 

食後は甘さ控えめ罪悪感なし

大人ナッツチョコ
今日はベリーハート
甘酸っぱく美味し
 
 

 

 

 

 
寒いけど、お身体に気を付けて
素敵な週末をお過ごしください♡
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜