乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

こんにちは。

 

 

新年早々やらかしました。

またです。

 

 

息子の3学期始業式

連休明けの9日かと思っていたら

なんと9日までお休みでした。

 

 

今日10日が始業式でした。

 

 

いつ気が付いたかと言うと・・

 


昨日の朝息子が出かける前に

学校のPCで連絡チェックをしていてそこで。

 

 

 

『あれ?ママ学校明日からじゃない?不満

 

 

学校からの手紙を確認してみると。。

10日からでした真顔

 

 

 

息子腕をぐるぐる回して

オタクダンスみたいなのを踊り

大喜びうさぎのぬいぐるみ目がハートニコニコ

 

 

 

『わーいびっくりマーク休みだーびっくりマーク

 

 

 

男の子って優しいんです。

こういう時

 

 

『ママ何やっいるんだ怒り

とか言ったりせず

母親を責めません。

 

 

わたしだったら相手に何かしら言っちゃうのに。

 

 

 

っていうか、

 

 

わたしの様などじ母ちゃんの下に生まれてきたから

きっともうこういうの慣れっ子なんでしょうね。

 

 

 

間違えた理由は単に記入ミス。

 

 

 

年度初めに年間予定表というのが学校から配布され

それを見てカレンダーに

書き込むのですがそこで間違えました。

 

 

あとは、

いい加減学校行ってくれよ。

3連休明けの9日には始まる。

他の学校もそうだし。

 

 

という勝手な思い込みで

全く気がつきませんでした。


 

 

そもそも何で1/9が休みかと言うと、

8日に帰国子女枠の入試があり

9日は発表とそれに伴う業務があるからなんでしょうね。

 

 

あー、

来年は間違えないぞ凝視

 

 

 

超美味しい芋けんぴ

超カリカリで美味

桑茶でティータイムスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桑茶照れ

女性に大事加な鉄分カルシウム葉酸など栄養分が豊富で健康の為に飲んでいます。

くせも無くて美味しいです。

 

 

 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜