乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんばんは。

 

 

昨日は息子が待ちに待っていた日音譜

 

 

息子が愛して止まないまらしぃの

コンサートがサントリーホールでありました。

 

 

 

まらぃってそもそも

何?誰??

って感じですよね。

 

 

わたしも完全にはまだ理解出来ていませんが、

簡単に言うと。

 

今どきのピアニスト。

 

 

ゲーム音楽で火がついて人気が出たようです。

 

 

ニコニコチャンネルで自分の演奏をアップしたのが

始まりだそうで。

 

 

面白いのがSNS上で一切お顔を出していません。

ネットで検索しても出てきません。

 

 

さて、コンサートではお顔出すのか?

喋るのか?

期待が膨らみました。

 

 

 

 

コンサートのタイトル。

 

『生音』

 

そのタイトルのままマイクは一切使わない

生の音音譜

 

 

 

いよいよ始まりラブラブ

ステージ中央に置かれたピアノの上のスポットライトのみ。

それ以外真っ暗。

 

 

そこへ、まらしぃがお顔も隠すことなく登場。

マイク持ってベラベラ喋る。

 

 

わたしの右隣りにいた

ポーカーフェイスな息子は目を輝かせ

静かに興奮していました。

 

 

わたしの左隣の夫。

『こんな暗いんじゃ寝ちゃいそう』

と。

 

冗談かなと思ったけど

案の定美しいピアノの音色に誘われ

お休みになっていました昇天

 

 

自分の作曲した曲に

今どきJpopや

ピアニストだぞと言わんばかりの有名クラッシックも。

 

 

幾重にも重なった澄んだピアノの

音色のシャワーを存分に浴びた感じ音譜

 


さて、まらしぃのお姿を見た感想は。

 

背が高く気さくな感じの

トークも面白いから

ちょっと芸人さんぽい感じ。


失礼かな、とても親しみのある雰囲気でした。

 

 

 

 

 

息子のお陰で

アラフィフになっても

新しい経験、景色が見られます。

ありがとうグッド!

 

 

 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜