乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

こんばんは。

 

 

1/4~7までの4日間

早朝寒稽古が今日で終わりました。

 

 

わたしは4時15分にアラームをセットし

4時30分に起床していました。

 

息子は朝食を済ませた後5時15分に家を出発。

外、真っ暗夜です。

 

 

夜のご出勤のようでした。

 

 

7時からお稽古スタートですが、

下級生の為和太鼓だしたり準備があるので早く行きます。


 OB.OGも20名ほど参加し総勢70名ほど。


伝統行事です。


息子は驚きドキドキ緊張したんだろうなぁ。

 

 

 

最終日の今日は皆で豚汁を食したそうです。

 

お稽古が終わった後の豚汁

とても美味しかったと思います。

 

 

伝統校ならではのとても良い経験です。

 

 

寒さと眠さと緊張と

よく頑張ったと思います。

 

 

 

さて、わたし。

息子を送り出した後。。

 

 

 

1日目はお正月あけの初ゴミ出しの日だったので、

ゴミをまとめたり。

掃除もしたり。

ブログ書いたりしました。

 

 

2日目以降は4時30分起床がプレッシャーで

1時30分に起きてしまったり

睡眠が浅く

睡眠不足を言い訳にまた二度寝。

 

アラフィフ睡眠不足辛いです。

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

今日のお夕飯はお肉が食べたいと

息子のリクエストで生姜焼き目がハート

 

おやすい御用ですびっくりマーク

 



 

 

フレッシュ生姜をたっぷりと。

この生姜パウダーも+プラスしています。

スープや紅茶にいれてもいいので気に入っています。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜