乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 こんばんは。

 

 

我が家は明日から息子の部活が始まります。

 

 

剣道部の

早朝寒稽古です。

7時から10時まで。

 

 

OBもいらして行う伝統行事です。

 

 

下級生は早く行かなきゃいけないので

明日は5時15分の出発。

4時半には起床しないとです。

 

 

我が家は冬休みそろそろ終わり。。

 

 

息子の期末テストが終わり1か月近くの間

『明日から頑張る』

と言っていて大して頑張らなかった爆笑

ずっとお正月モード。

 

 

明日から頑張るはダメですね。

 

 

 

 

今年の抱負は

 

星先延ばしにせずさっさとやる。

 

星物を捨てて家をいつもきれいな状態にする。

 

星車の運転。

親もそろそろ免許返納だし、

いい加減うまくなりたい。

 

 

 

人生折り返しも過ぎたけど、

毎日楽しく悔いなく充実したいです。

人生は一度きり。

 

 

 

皆さんの今年の抱負も聞きたいです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜