乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんにちは。
 
 
昨日の土曜日はとても待ち遠しくしていました。
 
 
なぜなら、わたしの大好きなママ友との夜ご飯ピンクハート
 
 
 
息子が産まれてからは
夜なんてもうなかなか出られなくなってしまいました。
 
 
 
幼児教室や同じ幼稚園でわたしが付き合いやすくて仲良くなった
ママ友ではなく、
息子ととても仲良くしてくれているお友達のママ。
 
 
子どもがいい子だと
その子の母親はすごーくいいんだと痛感した方々で、
息子が作ってくれた大切なご縁です。
 
 
 
中学になりクラスはバラバラだけど、
子供たちも
母親たちもとても仲良しピンクハート
 
 
 

昨日は12月にしてはかなり暖かく22度。

夜もコートはいらないくらいで、
街はクリスマスのイルミネーションがキラキラとてもキレイキラキラ
 
 
 
女友達とこういうの何年振りだろう。。
 
 
 
向かった先は、ママ友が予約してくれた。
 
 
 
吉祥寺
Bistrante SHAFT
 
 
お店の雰囲気はモダン。
店員さんはイケメンで感じも良い。
お料理もとても良かった。
量は少なめでアラフィフにはぴったり。
 
オーダーしたのは、
 
前菜三種
選べるので好きなのを1人ずつチョイス。
レバーのパテ、えびとアボガドのタルタル
セロリとタコのマリネ。スライスバゲット付き。
 
オーガニックサラダ
ビーツとヨーグルトのドレッシング。
 
ニョッキ
 
ポルチーニのリゾット
 
ワタリガニのトマトソースパスタ

 

 
しらすとからすみのパスタ
 
デザート 
わたしはアップルパイ&紅茶
 
ドリンク
ジンジャーエール
 
 
3名で約13400円
 
 
ステーキもあったけれど
お肉に弱くなってきたアラフィフ
やめておきました。

 

写真は最初にきたオーガニックサラダこれだけ

お喋りに夢中で。
ビーツのドレッシングがキレイで美味でした。
 
 
 
お料理も雰囲気もお店の方の感じも良いおみせでした。

 

 

 

 

 

 

17時に予約したので、明日朝早く予定がある友人がいたので

19時過ぎには泣く泣く解散。
 
 
 
 

20時には帰宅しました。

 

 

 

早いですね、わたし真面目ですびっくりマーク
 
 
 
 
 

 

 

おうちで松屋です。

息子大好きラブラブ冬休みのお昼や

スープジャーに入れてお弁当にも便利すぎです。

 

 

みかん入れてます。

かわいいですピンクハート

 

 

甘さ控えめヘルシーおやつ。

すぐなくなっちゃいます。

 

 

 
 
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜