乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんばんは。

 

 

12月13日は大掃除の日頑張りましょうと言っておきながら、

掃除しませんでした泣

 

 

 

さぼってしまい、ダメですね。

アラフィフ母、子どもの事以外やる気が出なく

なりました。

12月もあと僅か、、頑張ろう。

 

 

 

今日は期末テストの返却日でした。

 

 

 

今日全てのテストが教科担当の先生より返却され、

解答の解説があります。

1つの科目30分で次つぎとやっていくそう。

9科目分です。

 

 

 

14時30分下校でしたが、お友達と

お喋りしてゆっくり夕方帰ってきました。

 

 

 

結果は、まぁまぁ良し。

部活は10段階評価で7切るとクビなんですが、

大丈夫そうです。

 

 

 

ただ課題あります。

数学、図形は得意なんですが、、

やっぱり、計算が弱い。

計算の量が圧倒的に足りないと夫の指摘。

内部進学者の弱点。

 

 

公文通わせていればよかったな、、、

 

 

明日は先生と息子の面談。

親は、残ながら参加できません。

 

 

成績が悪い場合は試験休み中に親が学校に呼び出される、

お呼び出しと言われるのがあります。

 

 

 

 

 

 

 

今日は2学期最後のお弁当がありました。

息子のたっての希望で今日のお弁当は、

なんと。

 

 

 

 

先日の楽天スーパーセールで松屋のレトルトを

買ってみたんです。

 

30個も入っていて失敗したら嫌だな。

と思っていましたが。。

 

 

部活に行く前息子が食べてみたら、

 

 

 

『おいしぃー!!だーーにっこり

 

 

と大絶賛アップ

 

 

 

 

『明日のお弁当松屋にしてラブラブ

卵焼きとかほうれん草とか余計なの入れないで。

松屋と白いご飯だけがいいにっこり

 

 

と松屋を堪能したかった様なので、

本当にそうしてしまいました。

 

 

湯せんした松屋のレトルトをスープジャーに入れただけ。

ちょっと罪悪感だけど、本人の熱い希望と言うことでご容赦音譜

 

 

 

 

コレです。

糖質50%カットのを買いましたが

息子曰くお店のと変わらず美味しい!!と。

お休みの日のお昼やお弁当にもおすすめです。

 

 

 

 

 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜