乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんにちは。

 

ここ数日テレビや新聞で報道してるパー券裏金作り。

 

【安倍派裏金5億】って、もうびっくり。

『美しい日本を作る』って声高々に言ってましたよねー。

 

 

企業は議員からパー券頼まれたら不利益が出るかもしれないから

断れない。

 

企業側からすれば実質的には寄付。

 

何十枚買っても1人行くか行かないか程度。

 

 

あーーホントTVで聞けば聞くほど

新聞読めば読むほどひどくて腹が立つ。

 

国の要職に就く方々が恥ずかしくないんでしょうか。

 

 

財源が足りなければ増税で。

 

 

うちの夫は、

『こんだけ働いてこれだけかよ』って。

よく言ってます。

 

 

 

目を背けたいけど、背けちゃいけない難しいです。

何か出来ないものか。。

 

 

 

息子は午後から部活で

夫とお昼ごはん。

 

 

メニューは、

高菜の和風パスタアップ

 

高菜と舞茸、しめじ、小松菜、余っていたザーサイ。

具だくさん爆  笑

鷹の爪で炒めてピリ辛にして作りました。

 

 

こういうの息子は苦手なのでいない時に。

美味しく出来ました乙女のトキメキ

 

夫も『おいしー』って。

珍しい。

 

 

 

 

 

 

 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜