乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんばんは。

 

 

クリスマスクリスマスツリー

今までとは違う過ごし方をしました。

 

 

息子がベビーころは実家ですごしたり、

ベビーを卒業してからは

スキー場のあるリゾートホテルで過ごしていました。

車に息子のクリスマスプレゼントを車に積んで。

 

 

昨日のクリスマスイブは地元の剣道の納会がありました。

 

 

 

剣道の先生はお友達のパパが指導して下さるので

親子対決や紅白戦とか楽しいイベントも企画して頂き

コロナでずっと自粛していたのでとても盛り上がりました。

 

 

 

 

その後は居酒屋さんで飲み会花火

いつもは出来ない内緒の話をしたり、

お互いの子供の悩みなどをはなしたり、

本当によき時間でした。

 

 

 

地元の剣道教室は

先生や保護者の善意で成り立っている心温まる場なのです。

 

 

わたしにとっても成長の場です。

 

 

 

という訳でクリスマスイブは、

剣道の納会からの飲み会と剣道三昧でした。

 

 

 

子どもの成長と共にクリスマスの過ごし方も変わりますね。

 

 

一緒に剣道やろうよ!!

 

 

 

 

 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜