乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんばんは。

今日の東京は気温17度ポカポカでした。

本当に12月??

明日は19度予報です。

 

 

息子は昨日で期末テストが終わりました。

 

 

テスト前から封印していたゲームも

早速再開しました。

 

 

昨日夕方部活をして帰宅した後は、早速ゲーム三昧です。

試験が終わったばかりだから少し大目に見ていたけど、

夜も長々やっていて、さすがにやり過ぎ。

 


最終的には大声を出すといういつものパターン。

 

 

期末テストが終わったということは、

今は試験休み期間で。

そうなんです、もうほぼ冬休みなんですびっくり

 


 

テスト返却と面談が来週あって、

12月19日が終業式となります。

 

 

今日は、お友達とゲーム&KARAOKEへ

朝10時に待ち合わせをしているからと早々に出かけていきました。

 

『今日は夕方地元の剣道のお稽古があるから

早めに帰ってきてよ。』

 

と出掛けに言いましたが。

 

14時過ぎに思いのほか早く帰って来たので、

聞いてみると。

  


『お金が無くなったから帰って来たおねだり

 


よーく話を聞いてみると。

 

お昼ご飯も食べずにカラオケして、

その後ゲームしていたらお友達もお金が無くなって帰って来たそう。

 

クレーンゲームで欲しい物があってそこで散財。

 

『ママだったら5回やって取れなければやめるって決めるな。

お金もったいないし。』

 

と言うと。

 

 

『それがすごく欲しかったんだおねだり』と息子。

 

 

お前さんギャンブラーやな。。

ほどほどに。

 

 

 

夫はゴルフ。

 

 

 

わたしは、夫が車を使っているので、

ガレージの大掃除。

 

 

野良猫ちゃんがガレージに落とし物していくので

それもあって、デッキブラシで力を込めてゴシゴシと

頑張りました。

 

 

 

暑くなったので掃除の後は

そのあと飲んだみかんジュースの美味しいこと。

果汁100%無添加1パックに20個~30個みかんが使われてます。

 

 

スーパーセールで半額ですよー

 

 


タマチャンショップのヘルシーな美味しいチョコ

すぐなくなる。


クーポンで1000円

 

 

 

 


ボケっとしていたらもう冬休み。

 

有意義に過ごせる様

気合入れて計画をしっかり見直さないとです!!!

 



 

これも滅多にない半額

HARICCHI美容液です。

潤うしモチモチお肌にハート

 

 

 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜