乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんばんは。

今日は一日曇り空で気温が

上がらず

とても寒い1日でしたね。

 

 

寒いと動きが鈍くなってしまい、

12月やらなくちゃならないこと多々あるのに

先延ばしになってしまいました。

 

 

 

明日は気温が上がるそうなので、

明日は頑張りますスター

 

 

 

今日から息子の期末試験が始まりました。

 

今日は地学と国語。

 

地学って理系科目になるんですが、

わたしの中学時代は無かった科目です。

 

 

『問題だして』

と息子がプリントを持ってきましたが。

難しい~~~

 

 

 

 

ここ数日夜頑張って勉強しているので、

腹ペコ息子にお夜食を

作っています。

 

 

 

 

今日は、以前にも作った山本ゆりさんのレシピの

かぼちゃのケーキ。

 

 

材料はかぼちゃ・バター・牛乳・小麦粉だけ。

レンチンで作れる。

めっちゃ簡単でしかも美味しいピンクハート

 

 

昨日はマルちゃん正麺

具はほうれん草とハム。

 

 

 

 

 

その前は、さっぱりしたものが食べたいと言うので

大好物のカルピスとみかんの缶詰のゼリー。

 

 

 

 

 

 

どれも凝ったものではなく簡単ですが、

とても美味しそうに食べてくれるので嬉しいです。

 

 

いつか家から巣立っていくまで、

丈夫な身体を作れる様たくさん食べさせていますラブラブ

 

 

 

 

勉強も難しく教えることは出来なくなってしまったけれど、

好物作って応援しています。

 

 

 

寒くなり忙しい時期になりましたが

皆様もよく食べてよく眠ってご自愛くださいハート

 

 

 

 

わたしのお気に入りです。

果樹100%無添加つぶつぶがすごいんです。

 

身体にいいチョコレート

 

 

お肌がしっとりもちもちになりました。

 

 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜