乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

先日歯のcheck upの帰り道
乗り換えの新宿でお買い物しました。
 
デパートは新宿タカシマヤ派です。
 
 
伊勢丹はいつも混んでいるし、
最先端のイメージが強くわたしには何だかしっくりこなくて。
 
タカシマヤは天井も高くゆったりした感じで
お買い物しやすいから好きハート
 
 
ふらふら4Fに行き髙島屋のセレクトショップ、
STYLE&EDITへ。
 
 
わたしの好きなYOKO CHANも扱っています。
 
 
 
そして、これをお買い上げラブラブ
 
 
 
着た時のラインが美しい。
生地は薄い割にはとても暖かい。
 
前は紺色でしたが今回は黒買いました。
2代目になります。
黒はエレガントな感じがします。
 
 
BORDERS at BALCONY
 
MAXI DRESSハート
 
 

 
やっぱりいい。
アラフィフにもしっくりくる。
 
 
 
息子が幼稚園の頃はFOXEYを着ていたけれど、
最近はもう着られるものがほとんどなくなってしまった。
まずワンピースはウエストがきつくなったり、
デザイン的にももう無理がある、イタイ様な気がして着なくなった。
 
 
 
年齢と共に着る服、着られる服変わりますね。
 
 
 
あとは、今度会う友人にプチギフトを購入。
 

 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜