乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

週に1度モーニングヨガと言うのに通っています。

かれこれ4年以上は続けています。

 

 

 

 

 

その前は、ビューティーヨガと言うクラスにも居たことがありましたが、

こちらは、途中で行かなくなりました。

 

何でかって言うと。

 

 

先生がBeauty ではなく相性も良

くなくガッカリでした( ;∀;)

 

 

わたしBeautyになれるかもピンクハート

という淡い期待を持って参加。

 

 

先生にもそれなりに期待してしまった。

 

 

ヨガの先生ってたいてい細くて姿勢が良くヨガウェアが似合うスタイルなのに。

いつもダブダブの上下着ていて。

体形もそんな感じ。。

ストリートファッション風とも言えるのかな。

パッとしない、レッスンもつまらない。

どこがビューティなんじゃと思い。

 

 

行く気なくなり足が遠のき行かなくなりました。

 

 

悪いけど、

誰も指摘しないのかな?と思った。

 

 

 

 

今行っているモーニングヨガの先生は、

よく勉強されていてその時期に応じたポーズや呼吸、

ストレッチをするので

身体の血流がよくなり凝りも解消され、体調も良くなる。 

 

肩凝りや首のちょっとした痛みもヨガで治りました。

終わった後はじんわり汗もかいて気持ちも良い。  


エステもいいが自分で身体を動かし

身体を整えるヨガはとても良いと思っている。

 

良い先生にも出会えたし、

珍しくコレだけはずっと続けたいピンクハート

 

 

生徒は母の年代位の方が多くてわたしは若手。

 


おばさまのお友達も出来て、

お喋りしながらアドバイスをして頂くこもあり、

楽しみな良き時間です。

 

 

 

 

 

可愛いですラブラブ

フルーツバスケットみかん入れています。

 

 

送料込みで1320円です

 

 

 

ヘルシーなチョコ美味しくてすぐなくなります。クーポンで1000円

 

 

 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜