乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんばんは。

 

東京寒っむいです。

今朝起きた時の気温は-2度でした。

部活がまだあるので少し早起きしています。

 

 

 

息子が剣道のお稽古している体育館は暖房がありません。

動いていると身体は暖かくなるそうですが、

床が冷たいので足はとても冷たいそう。

 

 

そして、

クリスマスイブですね。

 

 

 

息子がリクエストしたプレゼントです。

 

 

 

星ショルダーキーボード
ピアノや音楽が好きなのでこれが欲しかったよう。
肩から掛けるキーボードです。
高校になったら、
バンドを組みたいみたいです。
 
 
 
 
星世界史歴史漫画

パパから。

 

 

 

星ipad
これもパパから。
 
以前使っていたものが壊れてしまい、
雑に使っていたから!!
不便だのipad欲しいだのという息子を不憫に思ったのか、
 
 
 
先日パパが普通に
『はい!』
って渡していて。
 
 
わたし的には何か頑張ったご褒美的なことで渡したかったのに、
なんもなしで渡しちゃって甘いな。。
と不満でした。
 
 
今の子たちは高価な物をもらえていいですね。
 
 
 

 
 
 
 
 
 

明日地元の剣道教室の納会があり

子どもたちにお菓子の詰め合わせを渡すので

今日沢山作ってきました。

 
 
喜ぶ子どもたちの顔が楽しみです星
 
 

皆さまが佳き1日となります様に

クリスマスツリー
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜