乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日は息子の地元で習っている剣道の練成会でした。

練成会って試合がたくさん出来る良い機会なんです。

 

見に行ってきました。

 

場所は区立小学校の小さな体育館、そこに都内だけではなく茨城からも来ていて。

猛者たちが集まった。

なかなか1本取らせてもらえない。

 

すごい迫力で、

ただ見ていただけなのにアラフィフ主婦疲れた。

 

 

夜ごはんは、秋になると作りたくなるきのこの煮込みハンバーグ

さつまいものポタージュ。

洗い物少なく済むようワンプレート。

 

 

 
さつまいもはコレ
甘くて美味しかった。
かぼちゃのポタージュよりさつまいものポタージュの方が好評だった。

 焼き芋、スイートポテトの他にお気に入りいも料理増えた。

 



来月から改悪でポイントが減るから今月中に買っとくもの。

 

 

冬はチョコレートホリックなんです♡

これこの前ミルクを買ったんですがさすがクーベルチュールだけあって美味。

今回はホワイト買ってみる。

 

 

 

 

いつものお海苔

 

 

 

 

 

 

敷マット

これ丈夫でいいですよ、色はアイボリーでリピしてます。

新年に向けて交換します。

 

 

 

 

世界史のマンガセット 
 

息子のお勉強用。角川が良いそう。

 

 

 
ふるさと納税。
 

 

ワカメ

いつものワカメちゃん。

すぐなくなるからいくらあってもいい。ラーメンやうどんにも使えるし。

 

 

 

トマト

トマト高いから買う。

かなり緑色だったけど追熟させたら美味しくなった。

 

 
 
お米
なくなる、特別栽培米で10キロ10000円。お得なの探した。
ミルキークイーン初めて♡楽しみ
 

 

 

 
 
豚肉
豚肉はこれってきめてる。美味しい。

 

 

 
あと、弁当のおかずになるものとフルーツ探そう、、、、。
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜