乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



昨日は久しぶりに楽しみにしていたママ友とランチ&お茶ピンクハート 



息子が小1の時同じクラスだった時のママ友。
小学校1年生は思い入れが深いのか縁も深い。
 
年齢やキャリアもバラバラ。
だけどそれぞれを敬い、
明るく面白い方たちでよい関係を築けている。
 
 
 
 
おいしいカレー屋さんがあるとのことで行ってみた。
 
 
 
Surya Sajilo
 
カレーセット1350円 
 
 
チキン、マトン、野菜、シーフード
ドリンクもチャイやラッシーなどから選べる
 
わたしは、シーフードとホットチャイにした。

ナン、サラダやピクルスみたいなお漬物もついてくる。

 

スパイスで身体がポカポカ

辛さもちょうどよく食べやすい。

ナンもとても美味しい!

また伺いたい。


平日ランチ。


こんなに付いて

コスパ良すぎでしょびっくりマーク



 
 
 
 

 

 

 

 
ベラベラしゃべること3時間あっという間。
 
 
 
 
吉祥寺の名店多奈加亭に移るものの満席。

 

 

 

 

美しく芳ばしい美味な 

クロワッサンで有名なフランスのパン屋さん。


2Fのカフェへ階段を登り。
 
 
 
LIBERTE PATISSSERIE BOULANGERIE
 
フロマージュキュイ&ホットティー 1287円
(レモンのケーキ)
 
 
 

お店はほぼ満席 。

全員女性。


お店の雰囲気はよく

居心地もよい。

ケーキも間違えない。

甘過ぎず美味。

ケーキセットがおススメ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
コスパ良くておススメです、
吉祥寺にいらした際は是非に。
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜