音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

こんばんは。

 

 

とっても美味しそうなクリスマスのお食事が

アップされている記事を拝見しています。

お上手で羨ましい限りです。

 

クリスマスイブは地元剣道 の納会からの先生や保護者の方と居酒屋さんで飲み会🍻

子供もカラオケ付き個室でEnjoy!!


楽しかったです!!


さて25日のクリスマスは

わたしの大得意の手抜き料理でしたが、

食欲旺盛な息子と夫は喜んでくれました。

 

 

 

チキンは今回は近くのイタリアンレストランでオーダーしました。

 

 

 

バゲットも近所の美味しいパン屋さんで買って来ました。

 

作ったのは、

マッシュポテト

ほうれん草のソテー

オニオングラタンスープです。

 

 

 

 

 

 

 

デザートの

レアチーズケーキも簡単レシピで作りました。

美味しく出来ました。

 

デザートを食べたあと、

息子は

やっとプレゼント開封しました。

 

 

 

 

 

 

息子は今日年内最後の部活でした。

今日はお友達と約束しないでやることやってね。

クリスマスだからおうちで過ごそうね

と話していたのに。

 

15時ころ帰ってきて、お友達とまたカラオケ行きたいと懇願され

17時までだよと約束してすぐ出て行ってしまいました。

 

 

 

男の子は家にいませんね。

すぐどこか行きたがります。

 

 

 
クリスマスごはんはバターをたくさん使うので
お腹ぱんぱん、更におでぶまっしぐらです。
 
今日もありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜