音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は雨模様でぐっと気温が下がり寒いですね。
お身体ご自愛なさって下さい!
 
 
 
楽天マラソンの追加で買ったものと、届いたものご紹介です。
 
 
 
 
 

乙女のトキメキ見つけてすぐ買いました。トマト高いですからね。

 

 

 

乙女のトキメキ毎年お楽しみの豊丘村さまの桃。

小玉にしました。

 

 

 

 

乙女のトキメキこちらも毎年定番の豊丘村さまの梨、南水超甘くて美味しい。

 

 

乙女のトキメキ息子大好きのコレ在庫がなくなったので発注。

 

 

 

バレンタインこれはふるさと納税じゃありません。

自由が丘の名店の家庭用チョコ楽しみ。チョコレート狂ジンジャーブレッドマン

 

 

 
 
最近届いたの。

 

 

 

 

ピンクハートわたしの推し。フルーツバスケットみかん入れてます。

 

 

 

 

乙女のトキメキ安定の質と量。ワカメちゃん。

 

 

 

 

乙女のトキメキこちらもかなりの量2キロで7000円。

 

 

 

 
 

 

 

乙女のトキメキきたきた北海道かぼちゃ、ポタージュ作ります。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ寒くなると食べたくなるお餅。4パック88個入りですよ。10000円。

小腹減って食べる。

 
 
 

 

 

 
お海苔はコレ一択です。

 

 

 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜