音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

 
世の中は3連休中ですね、
息子は土曜日も学校なので我が家は飛び石です。
お天気も連日初夏の様な暖かさで、
来月は12月師走・クリスマスツリーサンタクリスマスツリーだなんて実感わきません。
 
 
 
楽天マラソンまた始まるので、
今回はを意識して買うもの。
最近買ってよかったもの掲載します。
よろしければ、ご参考になさって頂けたら幸いですうさぎクッキー
 
 
 
 
ジンジャーブレッドマン大好きリンツわたしのご褒美チョコ
これ食べて頑張るピンクハート

 

 

 
 
 
 
 
グリーンハートいつものお海苔。
ぱりぱりで味が濃くめちゃ美味しいですOK
弁当や手巻き寿司ですぐなくなっちゃう。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ブルーハートこれもいつものワカメちゃん。
三陸産でたっぷり入って美味し、夫の毛生え薬。
ふるさと納税

 

 

 

 

 

 

 

星息子大好きみかん。
猿の様に食べてる。

数量限定5キロ5000円安い。

ふるさと納税

 

 

 
 
 
 
 
 
ハロウィンかぼちゃポタージュ大好き。
沢山食べたいから頼む。ふるさと納税
 

 

 

 
 
 
 
クリスマスベル

ボリュームがあって美味しい息子大好き

12月はチキンが食べたくなる🍗

お値段1000円upのみ

2か月以内の発送だから早めに買う。

 

 

 

 

 

 

 

うお座よく使うのでいくらちゃんも。

いつもの白糠町さんのです。

 

 

 

 

 

 

 

最近買ってよかったものです!

 

 

とっても甘くて美味しかったです。

7.5キロ8000円安い。

訳ありだけど、訳が見つからなかった。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

入荷してます!

数年前買って、美味しかった。

なかなか入荷してなくて発見。

ふるさと納税5000円ですよ、安い。

私12月と1月分2つ買いました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツバスケットもう1個買おうかな。

みかん入れにしてテーブルに置いてます。

かわいいラブラブ

 

 

安いのにイイです!!1320円しかも送料こみラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのお気に入り

 

 

 

まじかるクラウンこのピアス、プチプラアクセの神です。

ヴァンクリアルハンブラと合わせてとてもカワイイ乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
 
 
 
バレンタインチョコレート好きにはたまりません。美味。
クーポン出ているので1000円です!!
買い回りに超いいです星

 

 

 
 
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜