音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

東京・中野、オタクのイメージですよね。

中野ブロードウェイは観光地で、

観光客の外国の方が結構いらして賑わっています。

 

 

JR中野駅北口を出て正面をてくてく歩くと

とっても甘いいい香り♡

今川焼きの専門店、いつも行列の人気のお店!

 

 

れふ亭

 

 

定番あんこの他、カスタードやクリームチーズに季節限定のもの、

 

お食事系のマヨ入りソーセージなんかもあり種類豊富。

 

 

種類別に花・雪・月とか焼き印が押されています。

 

 

 

先日息子が美容院の帰り買ってきてくれましたピンクハート

 

 

 

息子が選んだのは、りんごクリーム×4

(わたしだったら数種類選ぶけど、面倒だった様。男子だな。)

 

 

カスタードクリームの中にりんごがころころ入っていて美味しい♡

おやつにちょっとトースターで焼いて

食べました。

 

 

   ミルクティーと合うハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店は11時オープンなのでまだ誰も並んでいません。

寒くなってくると更に美味しく、お店も混みますスター

 

 
 
 
 
JR中野駅北口広場になります。
人が多いです。
100年に1度の再開発で工事しまくってとても埃っぽい。
 
 
 
中野にお越しの際は美味しいので是非お試し下さいハート
 
よい日曜日になります様にスター
ありがとうございます。
 
 

 

 

ロイヤルコペンハーゲン・スタイルカップ。

二重構造になっているから保温性優れたカップでお気入りブルーハート

 

 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜