こんにちは!

とても久しぶりの投稿になります。


最後に投稿してから4年?5年??も経ってしまいました。

まだ小さく可愛かった息子は今や中学一年生反抗期に。

私はイライラ〰️ヤル気なしの更年期に。

どうかお付き合い頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、そんな我が家にそろそろかなと楽しみにしていた豊丘村の南水が9/ 22届きました!!

14個入っていました!

随分前に申し込んだので忘れましたが訳アリの方

少し小さめ形がいろいろ。。

でも美味しいからいいんです!

訳アル方がいいかも☆彡




早速冷やして頂きました。うん、美味しい☆彡

正しくは息子に食べさせました。

今朝から発熱。。38度越えた。。

フルーツしか食べたくないと。

今インフルが学校で流行っているのです。。風邪でありますように。

ドキドキ