今日水曜日は午前保育。
お弁当はないので少し気が楽でいつもより15分長くお布団の中でゆっくりできます(^-^)

息子は幼稚園では今月は展覧会、来月は音楽会があり頑張っている様子。

先月は運動会もあったし♪

毎月遠足にも連れていってくれるし。
毎月行事があるので、先生は本当に大変で感謝です。

年少組は月齢でクラスを組んでいるので息子は3月生まれ一番チビ組。
まだおむつが取れていない子もいて、3歳の子たち
を指導するのは並大抵の事ではありません。

でも、先生いつも笑顔で優しく(^-^)vでイキイキしています。

園長先生が、入園説明会で教育で最も大切なのは教師だとおっしゃっていました。
雰囲気や校舎や設備などで選ぶのは違いますと。

今も、最もだとうなづけよいご縁があってよかった
つくずく思っています。

話は変わって今朝のごはん。
息子大好物さつまいものクリームシチュー



昨日のお弁当♪

お野菜ハンバーグ
ハム&チーズ卵焼き
かぼちゃの煮物
トマトきゅうり
ひじきのおにぎり
イチゴ ぶどうちゃん♪