少し前、よく息子が
「大っ嫌いぃー。」
と言ってました。

何とも言えない凄く耳障りな嫌な言い方。
どこでそんなこと覚えてきたのかと聞いてみると。

私「そんな事言われると悲しい気持ちになるよ。
誰がそんな事言っているの?幼稚園のお友達??」

息子「違う。」

あれ、テレビで覚えちゃったのかな?困ったな…。
やめさせないと。

と思っていて数日。
ふと、そう言えば。気が付きました。
私だったぁ(>_<)

またも反省(;-;)

すみません(;-;)私がなおさないと!と気を付けてま
す。

今日のお弁当ちゃん

お魚のチーズ巻
ハム&チーズ卵焼き
きゅうり ポテト
ワカメごはんのおにぎり
柿とぶどうちゃん



「大嫌い」は言わないようにしたら息子も言わなくなりました。


言動以後気を付けます(._.)_