土曜日、日曜日とも暖かくとってもよい☆お天気でしたー♪

今日は家族のお気に入りの公園へ行きました。

大田区にある大森ふるさとの浜辺公園です!

羽田空港近くで浜辺あり、ながーい滑り台あり、そ
の周りは芝が広がっていて、アスレチックもあります。

何しろ広くて雰囲気もよくもちろん飛行機も見えます。

今日は天気がよかったので気持ちよかった。

その後公園のはしごで、車で数分のところにある。

城南島海浜公園へ。

飛行機好きにはたまらない離陸したぱかりの飛行機
が間近で見られる公園です。

こちらも海沿い、コンテナ船にスカイツリーや東京タワー、レインボーブリッジ色々見えます。

あと羽田空港の管制塔や駐機場も。

息子の運動会に一眼レフを購入した夫は練習の為に色々撮っていました。

是非、本当にオススメなので行ってみてください!

帰宅すると息子の顔が赤い、、何と発熱(+_+)

つれ回し過ぎてしまったかなと反省しました。

散々公園をオススメしましたが、写真を撮り忘れてしまいました。


関係ありませんが今朝の朝食♪